SSブログ

探偵が摂取する飲み物 [探偵]





おはようございます。




今日は朝から調査です。




下手すると一日中張り込みするかもしれません。



pose_nozoku_blind.png



張り込み中は喉が渇いたり集中力を高める為、飲み物を飲みます。




唐突ですが、探偵が好む飲み物(よく飲み飲み物)ベスト3を発表します。




第三位





水は命の源です。




冬場は出番が減りはしますが、朝方などあると嬉しい飲み物です。




第二位
エナジードリンク




夜通しの調査の場合、1本は最低でも飲んでしまいます。




一日1本までにしていますが、本当はもっと飲みたいです。




第一位
コーヒー




断トツの一位はコーヒーです。




アイスもホットもある為、春夏秋冬活躍してくれます。




張り込みにコーヒーは欠かせません。




コーヒー豆を炙り、挽き、お湯で濾そうと最初に思った人に感謝です。




という事で、探偵が好む飲料類ベスト3でした。




どの業界でも上位に入りそうな3つでした。




現場に行く前にコーヒーを買っていこうと思います。




それでは行ってまいります。




最後までお読みいただきありがとうございました。




111927af.jpg


横浜の探偵といえばhy横浜探偵事務所
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 探偵 費用


head.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。