SSブログ

裏切られました [不倫]

hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今、世間を騒がせている不倫騒動がありますね。




人気エアバンドのメンバーの不倫が発覚してしまいました。




世間からのイメージもよかった彼が、不倫の一件が明るみになったことで、好感度は底辺に。




kaisya_komaru_man.png




不倫とはそういうものです。




私も好きなバンドだったので、すごく残念でした。




元々バンドの大ファンだった知人は、ファンクラブも退会し、ファンを辞めると怒っていました。




第三者がここまで怒りを覚えるのですから、不倫された奥様や関係者はさらに憤りを感じることでしょう。




不倫問題は当事者通しの問題ですので、周りがとやかく言うことではありませんが、ファンとしては残念だと言わざるを得ない一件でした。




普段は不倫された当事者から相談を受ける身として、どうしても不倫した人には拒絶反応が出てしまう、根っからの探偵気質でした。




周りの人も裏切るような不倫行為は、止めましょう。




111927af.jpg

横浜の探偵といえばhy横浜探偵事務所
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 探偵 費用

head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探偵が摂取する飲み物時効 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。