SSブログ

浮気と子供 [不倫]




浮気調査で印象に残りやすい対象者は、浮気以外は善人な人です。
特に子煩悩な人。
クライアントから対象者は普段どんな人ですかと聞くことがあるのですが、普段はとてもイイ人と答える人は結構多いです。
いくら浮気したとはいえ、一度は誓い合った二人。
すぐに完全に嫌いになる人とそうでない人はきっぱり別れます。
浮気に対する考え方は人それぞれ違うので、何が正解とは言いませんが、一つ浮気する人に対してとてつもない嫌悪感を抱くことがあります。
それは子供に関すること。


689631_s.jpg


基本、クライアントの考え方が全てだと思っているので、探偵が家庭の事情に口を出すことはないですし、クライアントが望む解決方法を尊重して調査は進めていきます。
しかし、子供が絡んでくると、どうしても対象者に嫌悪感を抱かずにはいられません。
具体的にあげると、子供との約束を無下にする対象者は絶対に許せません。
結構いるんです。
休みの日は子供と出かける約束をしていたのに、急に出かけられなくなったと浮気する為に嘘を付く人。
浮気する人は基本的に嘘つきなので、子供がその嘘に振り回されるのは、話を聞いてて胸が痛くなります。
クライアントの子供に会う機会はあまりないですが、クライアントから話を聞く限り、事情を知らない子供がただただ悲しんでいるのが想像できます。
子供と遊ぶ時間より、最近知り合った人とセックスすることがそんなに大事なのでしょうか。
親が離婚した子供は自身の離婚率も高くなるなんていう話を聞いたことがありますが、離婚の前に浮気を見ることに大きな要因があると思います。
浮気は子供から一番遠い場所に置いとくものです。
子供の考え方や行動は一番近くにいる大人からの影響が大きいです。
子供の為に浮気しないという考えでもそれはそれでいいと思います。
浮気するよりは何倍もマシです。
子持ちの不倫者が一人でも減ることを祈っています。



3168.jpg


調査対応エリア

横浜 探偵

中区 探偵

緑区 探偵

川崎市 探偵

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真犯人雨の日は浮気のサービスデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。