SSブログ

既婚を隠し出会い系をする男 [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




先日耳にした事件。




既婚者であることを隠し、マッチングアプリにて女性と交流しトラブルを起こした挙句、その女性を殺害してしまったという男。




pose_kuyashii_woman.png




既婚者であることを隠していた為、女性から刺された、、、ならまだ100歩譲って理解できますが、この男は、自分が既婚者であることを隠しながら、それが女性にバレトラブルになるや否や、女性を殺害してしまったというのです。




こんな理不尽なことがあっていいのでしょうか。




女性のマッチングの目的や、2人の関係性などは詳しくは明らかになっていませんが、概要だけでも胸が痛い事件です。




既婚者が既婚の事実を隠すパターン、不倫の現場ではあまり見ません。




不倫がバレた時に不倫相手が慰謝料逃れの為に、既婚者と知らなかったと嘘を付く(言い逃れ)ことはありますが、ホントに知らない例は稀かと思います。



154431.jpg



今回の事件のように、未婚と偽れば、相手が本気になってしまう可能性もありますし、不倫するような人間はそんなリスクを嫌うでしょう。




不倫は、当事者はもちろん、関わる人を全員不幸に陥れます。




こんな事件も明日は我が身。




自分からトラブルの種を撒いていることに、気づいてほしいものです。



111927af.jpg



横浜の探偵といえばhy横浜探偵事務所
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 探偵 費用



head.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京探偵が摂取する飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。