SSブログ

あの頃の経験がここで役に立つとは [不倫]



今回は『あの頃の経験がここで役に立つとは』ということで。




探偵をしていると、過去に経験したことが思わぬ形で役に立つことがあります。




不倫調査中の出来事でした。




対象者が降り立ったのは神奈川県の某繁華街。




似たり寄ったりの建物が多く、初めて来たときは少し迷う街です。




しかし私は以前周辺に住んでいたことがあり、土地勘がありました。




友人と遊ぶ時もよく訪れていた土地です。




これは調査中とても強みになります。




対象者はパチンコ店へ。




私も20歳前後の頃時々行っていたお店。




懐かしみながら尾行していました。




対象者は小一時間遊戯して景品交換所へ。




その後、交換した景品を換金所に持っていくのですが、この店の換金所は少しわかりづらいところにありました。




しかし、そこは私が何度も訪れた場所。




「景品を交換したら、裏口から出ていくな」




と、予想することができました。




あの頃の遊びでやっていた行動が思わぬ形で役に立ちました。





その他にも、「ここの路地を通るってことは喫煙所かな」





と予想すればその通りに。




時間は正午。




対象者は昼食をとる為、定食屋へ。




その店も行ったことのある店でした。




「この店だったらあのメニューかな」




なんとこれも予想通り。





「そこ当てても意味ないけどね」




調査員に言われてしまいました。




その後。




こっちに行けばラブホがある。




こっちの道から行くと抜け道になってる。




この店は出入口が2か所ある。




待ち合わせならこの辺り。




などなど、過去この街で友人と遊んでいた経験が長い年月を経て役に立ちました。




ただ、調査終了後に一つだけ残念だったことが。




対象者はその日、不倫しませんでした。




ただただ懐かしい街を対象者と追いかけっこしながら探索しただけの結果に。




そうなんでもうまくいくものではないですね。




この経験もまたいつか役に立つ日が来るでしょう。




このブログを通して、困っている方、不安を抱えている方に「探偵に依頼する」という選択肢が出来れば幸いです。




では、最後までお読みいただきありがとうございました。




3168.jpg

横浜の浮気調査といえばhy横浜探偵事務所
横浜 探偵 | 神奈川 探偵 | 川崎 探偵 | 横浜 浮気調査
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。