SSブログ

不倫の証拠は複数回分入手しましょう [不倫]




hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




浮気・不倫を相手が認めなかった場合、裁判で不倫の有無を争うことになります。




その際、論点になるのは、不貞行為(肉体関係)があったか否か。




不貞行為を裁判官に推認してもらうには、肉体関係を決定づける証拠が必要です。




具体的に例を挙げると、行為中の動画像、宿泊の証拠などです。




行為中の動画像は当人しか得ることが難しいので、大体の場合が不倫相手とラブホテルに入ったり自宅に宿泊したりした動画像が必要です。




それも1度きりの証拠では言い逃れられる場合があります。




現に1度の不貞の証拠のみで不倫裁判をした方がいましたが、結果、負けてしまったそうです。




相手方が、継続的な関係ではないと不倫を断固否定してきたからだそう。




一夜限りの関係ではなく、継続的な関係で、夫婦関係の悪化の理由となったと推認されなければ、裁判で勝つことは出来ません。





裁判で勝つには確実な証拠を複数回分入手するようにしましょう。




不倫の証拠を入手する際は、安心・安全に。




プロの探偵社にご相談ください。





3168.jpg


〈hy横浜探偵事務所〉
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 横浜 浮気調査



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。