SSブログ

不倫のしたされた [不倫]




ある夫婦の話。



「〇〇(友人)と飲みに行ってくる」



久々の飲み会。楽しみにしていた夫は妻に言いました。すると妻から一言。



「早く帰ってきてよ」



捉え方によっては、寂しがってかわいいとも受け取れますが、夫にはそう思えませんでした。



(楽しんできてねの一言は言えないのかよ)



そう思いつつ飲み会へ。



終電近くになると妻から連絡が入ります。



「まだ飲んでるの?終電なくなるよ」



(わかってるよ、、、)



友人との飲み会を切り上げ帰路につく夫。



家に着いてからも妻の言及は止まりませんでした。



誰がいたの?なんてお店?写真とか撮ってないの?



浮気を疑っているのかしつこく聞いてくる妻に嫌気がさした夫は数か月後、不倫しました。



相手はSNSで知り合った女性。妻の愚痴を聞いてもらってるうちに関係を持ちました。



さらに数か月後、妻に不倫の事がバレます。



男は謝罪し、夫婦は再構築することになりました。



そして数年が経った今、夫は妻に言います。



「飲みに行ってくるね」



妻からも一言。



「なるべく早く帰ってきてね」



(楽しんできてね、くらい言えないのかよ、、)



今日も妻は夫に質問を繰り返す。





3168.jpg


【浮気調査のことならhy横浜探偵事務所】

調査対応エリア

探偵 横浜

探偵 中区

探偵 緑区

探偵 川崎市

その他各地域
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。