SSブログ

雨の日は浮気のサービスデー [不倫]




雨の日って憂鬱に感じる人、多いと思います。
空気はじめっとするし、洗濯は出来ないし、出かけようにも濡れてしまうし、家にずっと居れる日はいいですが、外に出る用事がある場合は、嫌な天気です。
そんな雨の日もお客さん来てもらえるように、パチンコ店は設定を入れたり、飲食店はおつまみサービスしたり、スーパーではお買い得商品が増えたり、雨の日だから行われるサービスって嬉しいですよね。
嫌な雨の日のお出かけも、少し楽しくなります。



22867031_s.jpg



雨の日のサービス、実は浮気にもあるんです。
雨の日は撮影もしづらいし、靴は濡れるし、張り込みは大変だし、良いことなんてないのですが、唯一いいと思える点は、対象者たちがまっすぐホテルに入ってくれる可能性が高いことです。
雨の日に街中をうろうろするのはめんどくさいと感じる対象者が多いのでしょう。
合流したらコンビニによって真っ先にホテルに行く浮気カップルが多いです。
調査時間が短くなることは調査費用の削減にもつながる。
対象者からクライアントへ雨のサービスでしょうか。
そもそも浮気していなければ調査費用自体掛からないので、やっぱりサービスでもなんでもないですね。
雨の日の調査が早く終わることは探偵にとってはサービスです。
展開の速い調査をお望みの方は雨の日も積極的に調査してみてはいかがでしょうか。



tantei yokohama.jpg


調査対応エリア

横浜 探偵
南区 探偵

港北区 探偵

戸塚区 探偵

その他各地域
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気と子供不倫のしたされた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。