SSブログ

不倫を疑われ逆ギレする輩たち [不倫]

hy横浜探偵事務所ブログをご覧頂きありがとうございます。



浮気を疑われた人ってどんな反応することが多いと思いますか?



知らんぷりする人。



全否定する人。



泣く人。



笑う人。



焦る人。



そして厄介なのが、逆ギレする人。



浮気を疑われた人の反応として、逆ギレがあります。



pose_koshi_nukeru_kowai_woman.png



そんなこと知らない。



なんで疑ってるんだ。



お前がやましいことあるんじゃないか。



探偵でもなんでもつけてみろよ。



中には恐怖を覚えるほど怒鳴られた方もいました。



しかし、相手の言動は動揺からくるものでもあります。



そう思った方が精神的に楽でしょう。



浮気の証拠をしっかりとって、話し合いの場になった時に、仮に逆ギレされても冷静に。



おびえることはありません。



おびえたいのは向こうの方です。



怒られて気を落とす方も少なくないので、探偵からのアドバイスでした。



逆ギレしてる理由を冷静に考えると、少し呆れてくるかもしれません。



浮気者に精神的にも負けないように頑張りましょう。



手助けできることはご協力します。



では、最後までお読みいただきありがとうございました。



3168.jpg


各地域専門調査
浮気調査 横浜
保土ヶ谷区 探偵
鶴見区 探偵
西区 探偵
横浜 探偵

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不倫大国GPSについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。