SSブログ

東京 [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




最近、調査で都内に行くことが多いのですが、思うことがあります。




762342_s.jpg




東京といえば、華の大都会で、誰しも一度はあこがれる場所ですが、、、、、




街が汚いです。




調査で夜通し車の中に居たりすると、夜から朝方にかけての街並みを眺めることになるわけですが、コロナが落ち着いたおかげもあり、特に週末は若者が街に溢れかえっています。




楽しむのは全く問題ないのですが、朝方コンビニに行くと、道中のゴミゴミゴミ。




コンビニのゴミ箱も溢れかえっていました。




お酒を飲んで気が大きくなっているのか、喧嘩のような声も夜中聞こえてきました。




都会で夜通し調査すると、身の危険すら感じる地域もあります。




そんなとこで不倫する人も許せませんし、ゴミを捨てまくる人々も許せませんね。




やはり私は神奈川の方が好きだと再確認した出来事でした。
(神奈川も荒れてるところは荒れてますが、、、。)




横浜の浮気調査はhy横浜探偵事務所へ
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 探偵 費用
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。