SSブログ

調査あるある [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は『調査あるある』をご紹介します。




それでは早速どうぞ。



491912_s.jpg



・張り込み中は動いてくれることを祈り続ける




・車内で張り込みする時変な体制になる




・丁度いいタイミングでピントがずれる




・雨の日、雨粒にピントが合う




・対象者がゆっくり食事をしてる時、お腹がへる




・撮影した動画を見返すと指が入ってる




・尾行中に普段行かない店に行くと少しドキドキする




・夏は暑さとの勝負




・冬はジャケットにカメラを入れれて楽




・ラブホテルに入ったあと色々体制整えるのに必死になる




・夜中に食べる弁当は美味しい




・車中泊が流行る前から車中泊が多かった




・不意に自転車に乗られると必死になる




・ママチャリまでなら走って追える




・調査で行ったホテルが違う対象者で被る




・繁華街を移動してる時は道沿いの店に不意に入られるので緊張感が走る




・不倫中は割といい店に行く人が多い




とりあえず今回は以上になります。




まだまだありますがそれはまた次の機会に。




では、最後までお読みいただきありがとうございました。




111927af.jpg


横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 藤沢市 探偵


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。