SSブログ

少年少女 [探偵]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




先日あった出来事。




調査が終わり事務所に戻る道中。




時刻は22時




身体も疲れてるので軽作業をして家に帰ろうかと思っていた時。




道に小中学生の少年少女集団が。




こんな遅い時間になんだ?とびっくりしていると、目の前には『〇〇塾』と看板。




数十年前の自分に見習ってほしい光景でした。




いや、今も見習うべき姿勢。




もう少しだけ頑張ろうと思えた出来事でした。




yaruki_moeru_man.png




それと一つ。




この時間に塾ということは、夕飯を済ませて来てるはず。




恐らく塾に居たのは19、20時~22時くらいの時間帯。




主婦層はこの時間も1人になる可能性がある。




鍵っ子や部活動をしているお子さんなら、夕方からこの時間までの間で不倫出来るかもしれない




pose_nozoku_blind.png




子供がいる対象者は、子供が帰る時間には帰宅するという固定概念は少し決めつけ過ぎなのかもしれません。




こんな遅い時間まで勉強してたのに楽しそうに笑う子供たちを見て、そんなことを思う探偵でした。




では、最後までお読みいただきありがとうございました。







111927af.jpg

横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 鎌倉市 探偵

head.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。