SSブログ

キスの跡は傷害罪に当たる? [不倫]




hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




福岡地裁で興味深い判決公判がありました。




裁判自体は複数の女性に対し睡眠薬を飲ませ強姦した男についてだったのですが、その犯行内容に「キス」が含まれたのです。




saiban_no_gavel.png




厳密にはキスによる内出血に対してですが。




いわゆる”キスマーク”をつけられたことが傷害を受けたことと認められた判決となりました。




公判によるとそのキスマークは3センチもあったそうです。




pose_koshi_nukeru_kowai_woman.png




男には17年ほどの実刑判決が下されました。




当然ですね。




思わぬものが犯罪となるケース、日々の生活でももっと見つかりそうです。




不倫も犯罪行為になれば、もう少し自重する人が増えてくれるのではと思います。




それでも、する人はするでしょうが、、、、。




キスマークを付けて帰宅されたなんて日には慰謝料数百万じゃ足りないですよね。




pose_kuyashii_woman.png




いつかは不倫が犯罪になるなんてこともあるかもしれませんが、まだ先の事のようです。




パートナーが記憶にないキスマークを付けていたら迷わず浮気調査しましょう。




以上、『キスの跡は傷害罪に当たる?』でした。




最後までお読みいただきありがとうございました。





111927af.jpg



不倫調査・浮気調査はhy横浜探偵事務所にお任せください
(24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
代表 大川健司

浮気調査 横浜 | 浮気調査 川崎 | 浮気調査 藤沢市


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。