SSブログ

自宅で不倫 [不倫]




hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は『自宅で不倫』について語らせていただきます。




不倫というと、すぐ浮かぶのがラブホテルですが、他にも不倫に使われる場所はあります。




会社、車、ビジネスホテル、旅館、事務所、などなど。




その中でも特に被害者の嫌悪感をMAXにするのが自宅です。




妻や夫が普段使っているベッドで行為に及ぶ。




道徳心のかけらもありません。




movie_couple_seat.png




最近、有名人でも自宅不倫が報じられた人がいましたね。




事実かどうかはさておき、実はこの自宅不倫、調査する側からすると少し厄介です。




理由は不貞行為の証拠と認められづらいからです。




昨今の裁判所はラブホテル=性行為をする場所、と認めていますが、自宅はその限りではありません。




自宅の場合、お客さんを招くことが普通と捉えられるため、1回きりの証拠では不貞を認めさせるのは難しいでしょう。




もし、不倫が自宅で行われていると判明したら、根気よく調査することが必要になります。




隠しカメラや、録音、弁護士と現場に行くなど、自宅ならではの調査も出来るかもしれません。




探偵や弁護士としっかり相談して方針を決めましょう。




不倫が行われたとわかった後は自宅ですら居心地が悪くなるものです。




自宅で不倫する人は、不倫者の中でも厄介部類と言えるでしょう。




では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。






111927af.jpg


不倫調査・浮気調査はhy横浜探偵事務所にお任せください
(24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
代表 大川健司



横浜→横浜 探偵



川崎→川崎 探偵



東京→探偵 東京


head.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。