SSブログ

怖い話 [探偵]



hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は『怖い話』について語らせていただきます。




怖い話といっても霊的な話ではありません。




一番怖いのは人間です。




photo_shinrei_syashin.png




昨日、SNSで見かけた案件。




1人暮らしの女性が家に居たところ、急に水道が使えなくなり、水道局に連絡したそうです。




すると水道局の人は、元栓が閉まっているかもしれないと、元栓を確認するよう促しました。




そして女性は外にある元栓へ。




すると、案の定元栓が閉まっていたのです。




元栓を開けると、無事水道が使えるようになったことに安心する女性。




しかし、女性は不思議に思います。




「なんで元栓が閉まっていたのだろう」




「気温とか、劣化が関係してるのかな」




businesswoman3_question.png




そう思い、少し調べてみることにしたそうです。




すると、そこには背筋の凍る結果が。




pose_koshi_nukeru_kowai_woman.png




『わざと水道の元栓を閉め、住人が開けに来たところで襲う強盗、窃盗、強姦が発生している』




悪人が、住民を確認する方法として行うことがあるらしいです。




もし、同じような現象が起こった際は、周囲をしっかり見渡すことをお勧めします。




家に居るから犯罪には巻き込まれないと思ってはいけません。




特に女性の1人暮らしの方は充分に注意しましょう。




つきまといや嫌がらせ、ストーカーにお悩みの際は、探偵に依頼するのも一つの解決方法です。




ぜひ、お気軽にご相談ください。




以上『怖い話』でした。




最後までお読みいただきありがとうございました。




111927af.jpg


嫌がらせ・ストーカー対策はhy横浜探偵事務所にお任せください
(24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
代表 大川健司



横浜→横浜 探偵



川崎→川崎 探偵



東京→探偵 東京


head.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブホテルで休憩自宅で不倫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。