SSブログ

ラブホテルで休憩 [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。





8月に入って大変な暑さが続きます。





水分補給と休憩をしっかりとらないと、倒れてしまいそうになりますね。





暑いからか、不倫カップルもよく休憩をとるようです。





日中からラブホテルに入って数時間で出てきます。





主婦なんかは夜には晩御飯前には帰らないといけませんから、こういう時間にするしかないのでしょう。





しかし、この現場を1回抑えたとて、彼らは言い訳するでしょう。




2613100.jpg




「暑さで気分が悪くなって少し休憩していただけ」





不倫されて、しかもこんな言い訳までされたら、もう腹が立ちますね。





本当にこんなこと言う人いるの?と思うかもしれませんが。





本当にいます。





なので、このパターンの時は、同じような証拠を複数回分入手。





流石に毎回ラブホテルの前で気分が悪くなるのはあり得ませんから。





言い逃れは出来ません。





ラブホテルの休憩時間に入って、本当に休憩するカップルはどれほどいるのでしょうか。





少し気になった探偵でした。





では、最後までお読みいただきありがとうございました。




111927af.jpg

横浜 探偵
川崎 探偵
探偵 東京

head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。