SSブログ

横浜は浮気スポットが多い [不倫]




hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




弊社は横浜市の関内駅近くに所在しています。




すると、自然と調査は神奈川県内が多くなります。




浮気調査も例外ではなく、特にデートスポットの多い横浜界隈はよく調査で赴きます。




特に桜木町、みなとみらいなどは何度も何度も行きました。



事務所が近いので調査終了後に移動が短くて済むのですが、デメリットもあります。



pose_kuyashii_woman.png



それは浮気カップルのプランが似たり寄ったりになること。




これは調査しやすいメリットでもあるのですが、今回はあえてデメリットととしてお伝えします。




過去に1週間の内、3回も浮気調査でみなとみらいを練り歩いたことがあります。(全て違う案件)




みなとみらいで多いデートは桜木町駅前で映画鑑賞。




動く歩道を歩きながら散歩。




商業施設で買い物。




山下公園付近を散歩。




赤レンガで買い物。




高級ホテルで宿泊。




中華街デート。




浮気カップルの約9割が上記の組み合わせです。




couple_christmas_date.png




連日中華街に出向いた時は、さすがに中華を食べることを拒みました。




ルートがわかりやすいのは良いことですが、都内と違い徒歩移動が多いのです。




特にみなとみらい近辺は散歩するだけでも楽しいので、散歩デートする浮気カップルが多い事。




たまに行く分には楽しいですが、調査で行き過ぎて少し飽きてしまったのかもしれません。




探偵あるあるです。




しかし、地の利は探偵にとって最大の武器にもなります。




横浜、特にみなとみらいの調査ならどこの探偵社にも負けないくらい調査している自身があります。




浮気調査を依頼するときはとの土地に詳しい探偵に頼むのが成功率アップのポイントかもしれません。




是非、参考にしてみてください。




という事で、横浜の探偵をお探しの方はhy横浜探偵事務所にご相談を。




最後までお読みいただきありがとうございました。




Photo_1637310478719.png


横浜の探偵といえばhy横浜探偵事務所
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 藤沢市 探偵


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。