SSブログ

浮気調査はどこまで撮影してくれるの? [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は浮気調査はどこまで撮影してくれるの?という質問にお答えしたいと思います。




あくまで可能という事であり、案件によって必要かどうかは別の話になります。



4363636_s.jpg



☆デートしている姿☆
可能です。案件によっては必須の項目になります。仲良く手を繋いだり身体を寄せ合ったり、客観的に見てもデートしていると推認される動画を撮影します。




☆浮気相手の顔☆
可能です。必須の項目です。今はマスクをしてることが基本なので、食事などマスクを外すシーンを狙って撮影することが必要です。




☆ホテルに入る瞬間☆
可能です。必須の項目です。報告書は画像とテキストでの作成になりますが、裁判などになると動画をそのまま提出することもあります。




☆ホテル内の撮影☆
可能です。ラブホテルであれば部屋を選んだり受付をしているシーン。シティホテルであれば加えて部屋に入るシーンが撮影できます。




☆ホテルの室内の撮影☆
不可能です。




☆浮気相手の家に入るシーン☆
可能です。必須の項目です。マンションタイプの場合は部屋番号の特定、可能ならば部屋に入る撮影も行います。内廊下の場合などは敷地内に入ることが出来ませんので玄関の入りなどは撮影できない可能性があります。(証拠としてはマンションの敷地内への入り+その他のデートシーンなどで充分です)




☆居酒屋等で食事しているシーン☆
可能です。撮影する場合調査員も店内に入り撮影します。個室の場合は出来ない可能性もあります。




☆お店で買い物をしてるシーン☆
可能です。会計を誰がしているか。何を購入したかなど、調査に役立つ情報があることも多いです。




☆キスシーン☆
室内などでなければ可能です。別れ際などにする人が多いので狙って撮影します。




154431.jpg




ここまで細かく書いてきましたが、要約するとプライベートな室内以外の撮影は基本可能になります。




最初にも説明したように案件によって必要なシーンは異なりますので、対象者の警戒度とリスクを鑑みて撮影するか否か決定します。




調査で一番してはいけないことは対象者に撮影がバレることです。




調査には常に多少のリスクはついてきます。




現場の判断はプロの探偵にお任せください。




ご依頼者様が欲しい情報を優先し、プロとしてアドバイスさせて頂けたらと思います。




報告書をお渡しした後は弁護士の紹介も承りますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。




という事で今回は『浮気調査はどこまで撮影してくれるの?』について語らせて頂きました。




最後までお読みいただきありがとうございます。




Photo_1637310478719.png


横浜の浮気調査はhy横浜探偵事務所へ
横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 神奈川 探偵 | 中区 探偵


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。