SSブログ

腹が減っては [探偵]





腹が減っては戦は出来ぬ。





という言葉があるように、働く人にとって食事はとても大切です。





探偵は調査前はガッツリ食べるわけにはいかず、調査中もゆっくりできないので、調査後の食事が一番のご馳走になります。






長時間の調査の後は、腹が減っているせいか、頭が回らずよく考えもしないまま飲食店に入ることも。





今回は本能に従った結果こちらでした。





DSC_0037.JPG





夜通しの調査が終わったのは夜が明けてお昼前。





一刻も早く寝床につけばいいものを、気が付けば席についていました。





タイミング的に、腹が減っては戦は出来ぬ、ではないですね。





戦が終わってから腹が減ってますね。





ご褒美ということでこちらのラーメンは美味しくいただきました。





自分へのご褒美は大切だと再確認できる食事となりました。





本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。






111927af.jpg


横浜の浮気調査・不倫調査はhy横浜探偵事務所にお任せください。
hy横浜探偵事務所 (24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73 永楽ビル4F


浮気調査 横浜  探偵 東京  浮気調査 鎌倉

header_sp.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。