SSブログ
前の10件 | -

浮気調査に於いて不思議に思う光景 [不倫]




当ブログをご覧いただきありがとうございます。



今回は浮気調査に於いて不思議に思う光景を少し。



浮気調査をしていると、対象者が浮気相手と一緒に買い物をするのを監視することもある。



普通にスーパーに行ったり、洋服屋さんに行ったり、飲食店で食事したりするのだ。



その光景は、まさに夫婦そのもの。



周りの人たちは、今この2人が浮気の真っ最中だなんて微塵も思っていない。



むしろ、夫婦として接している。



当たり前のように。



探偵の立場からすれば、調査対象なのだからもちろん浮気の真っ最中という事は把握している。



だから、対象者たちの行動がおかしい事も分かっている。



非人道的な行為をしているのにも関わらず、周りの人はそのことには気づけない。



浮気とは、自分たち以外のすべての人を騙す行為だと感じる。



普通に過ごす浮気者たちは、何度見ても、何人見ても不思議でならない。



3168.jpg

調査対応エリア

探偵 横浜

探偵 中区

探偵 緑区

探偵 川崎市

その他各地域

Photo_1637310478719.png
nice!(0)  コメント(0) 

浮気調査で撮りたい画 [不倫]




ブログをご覧いただきありがとうございます。



探偵に依頼される多くの浮気調査。



一口に浮気調査と言っても、方法も目的も沢山あります。



今回は、一般的な浮気調査に於いて、是非撮っておきたい証拠について綴ります。



一般的な浮気調査という事で、配偶者が別の異性と肉体関係を持っているとします。



慰謝料請求が可能になるくらい決定的な証拠が欲しいとした場合、どんな証拠があればいいのでしょうか。



4447725_s.jpg



まず第一に肉体関係を証明する証拠です。



これはラブホテルなどの出入り、相手自宅への宿泊で証拠とします。



ラブホテルの場合と、自宅やその他の場合では必要証拠の数に違いが出ることがあるので注意しましょう。



もちろんラブホテルの場合の方が証拠能力として優秀です。



ラブホテルの場合、1~2回分程度でも充分と言えます。



自宅やその他の場合は状況により必要数に増減があるので、担当の調査員としっかり相談しましょう。



228503_s.jpg



次に撮りたいのは、デートの風景



仕事やその他の関係ではなく、れっきとしたデートをする男女の仲だという事を後押しできる証拠になります。



食事や買い物など一回分のデートは是非撮っておきたいところです。



これがあることによって、対象者の苦しい言い訳を防ぐことが出来ます。



さらに内容によってはデートで使ったお金や購入品なども確認できるので、もし、家計を圧迫するようなお金遣いをしていたら、かなりこちら側に有利に働く証拠になります。



逆に考えると、苦しい言い訳も、否定する証拠がなければ嘘だと判断されないこともあるので、裁判になれば負けてしまう可能性があります。



裁判になっても勝てる証拠というのが浮気調査に於いて求められる証拠です。



浮気の証拠はホテルに入った瞬間だけでなく、出てくるシーン、その後の行動、その他撮れる証拠はなるべく撮っておくようにしましょう。



どうせ調査するなら徹底的に調査することをおススメします。



以上、最後までお読みいただきありがとうございました。



3168.jpg


調査対応エリア

横浜 探偵

南区 探偵

港北区 探偵

戸塚区 探偵

その他各地域

nice!(0)  コメント(0) 

不倫のしたされた [不倫]




ある夫婦の話。



「〇〇(友人)と飲みに行ってくる」



久々の飲み会。楽しみにしていた夫は妻に言いました。すると妻から一言。



「早く帰ってきてよ」



捉え方によっては、寂しがってかわいいとも受け取れますが、夫にはそう思えませんでした。



(楽しんできてねの一言は言えないのかよ)



そう思いつつ飲み会へ。



終電近くになると妻から連絡が入ります。



「まだ飲んでるの?終電なくなるよ」



(わかってるよ、、、)



友人との飲み会を切り上げ帰路につく夫。



家に着いてからも妻の言及は止まりませんでした。



誰がいたの?なんてお店?写真とか撮ってないの?



浮気を疑っているのかしつこく聞いてくる妻に嫌気がさした夫は数か月後、不倫しました。



相手はSNSで知り合った女性。妻の愚痴を聞いてもらってるうちに関係を持ちました。



さらに数か月後、妻に不倫の事がバレます。



男は謝罪し、夫婦は再構築することになりました。



そして数年が経った今、夫は妻に言います。



「飲みに行ってくるね」



妻からも一言。



「なるべく早く帰ってきてね」



(楽しんできてね、くらい言えないのかよ、、)



今日も妻は夫に質問を繰り返す。





3168.jpg


【浮気調査のことならhy横浜探偵事務所】

調査対応エリア

探偵 横浜

探偵 中区

探偵 緑区

探偵 川崎市

その他各地域
nice!(0)  コメント(0) 

雨の日は浮気のサービスデー [不倫]




雨の日って憂鬱に感じる人、多いと思います。
空気はじめっとするし、洗濯は出来ないし、出かけようにも濡れてしまうし、家にずっと居れる日はいいですが、外に出る用事がある場合は、嫌な天気です。
そんな雨の日もお客さん来てもらえるように、パチンコ店は設定を入れたり、飲食店はおつまみサービスしたり、スーパーではお買い得商品が増えたり、雨の日だから行われるサービスって嬉しいですよね。
嫌な雨の日のお出かけも、少し楽しくなります。



22867031_s.jpg



雨の日のサービス、実は浮気にもあるんです。
雨の日は撮影もしづらいし、靴は濡れるし、張り込みは大変だし、良いことなんてないのですが、唯一いいと思える点は、対象者たちがまっすぐホテルに入ってくれる可能性が高いことです。
雨の日に街中をうろうろするのはめんどくさいと感じる対象者が多いのでしょう。
合流したらコンビニによって真っ先にホテルに行く浮気カップルが多いです。
調査時間が短くなることは調査費用の削減にもつながる。
対象者からクライアントへ雨のサービスでしょうか。
そもそも浮気していなければ調査費用自体掛からないので、やっぱりサービスでもなんでもないですね。
雨の日の調査が早く終わることは探偵にとってはサービスです。
展開の速い調査をお望みの方は雨の日も積極的に調査してみてはいかがでしょうか。



tantei yokohama.jpg


調査対応エリア

横浜 探偵
南区 探偵

港北区 探偵

戸塚区 探偵

その他各地域
nice!(0)  コメント(0) 

浮気と子供 [不倫]




浮気調査で印象に残りやすい対象者は、浮気以外は善人な人です。
特に子煩悩な人。
クライアントから対象者は普段どんな人ですかと聞くことがあるのですが、普段はとてもイイ人と答える人は結構多いです。
いくら浮気したとはいえ、一度は誓い合った二人。
すぐに完全に嫌いになる人とそうでない人はきっぱり別れます。
浮気に対する考え方は人それぞれ違うので、何が正解とは言いませんが、一つ浮気する人に対してとてつもない嫌悪感を抱くことがあります。
それは子供に関すること。


689631_s.jpg


基本、クライアントの考え方が全てだと思っているので、探偵が家庭の事情に口を出すことはないですし、クライアントが望む解決方法を尊重して調査は進めていきます。
しかし、子供が絡んでくると、どうしても対象者に嫌悪感を抱かずにはいられません。
具体的にあげると、子供との約束を無下にする対象者は絶対に許せません。
結構いるんです。
休みの日は子供と出かける約束をしていたのに、急に出かけられなくなったと浮気する為に嘘を付く人。
浮気する人は基本的に嘘つきなので、子供がその嘘に振り回されるのは、話を聞いてて胸が痛くなります。
クライアントの子供に会う機会はあまりないですが、クライアントから話を聞く限り、事情を知らない子供がただただ悲しんでいるのが想像できます。
子供と遊ぶ時間より、最近知り合った人とセックスすることがそんなに大事なのでしょうか。
親が離婚した子供は自身の離婚率も高くなるなんていう話を聞いたことがありますが、離婚の前に浮気を見ることに大きな要因があると思います。
浮気は子供から一番遠い場所に置いとくものです。
子供の考え方や行動は一番近くにいる大人からの影響が大きいです。
子供の為に浮気しないという考えでもそれはそれでいいと思います。
浮気するよりは何倍もマシです。
子持ちの不倫者が一人でも減ることを祈っています。



3168.jpg


調査対応エリア

横浜 探偵

中区 探偵

緑区 探偵

川崎市 探偵

nice!(0)  コメント(0) 

真犯人 [探偵]





ここ半年、長らく続いていた一つの案件がようやく片付きました。



それはある夫婦の奥さんが子供と一緒にいきなり失踪してしまったという案件。



警察に相談しても、家出じゃないのか、不倫じゃないのか、と取り合ってもらえず、悩んでいた旦那さん。



そんな難事件でしたが、先日無事に解決。



全貌が明らかになりました。



805147.jpg



という事で真犯人フラグの話でした。



一応探偵として観ておかなければと思い録画していました。



録画していたものを観終わったのですが、、、、皆さんはどんな感想を持ったでしょうか。



私は探偵なので、一つ一つの行動から犯人の深層心理を推理しながら観ていました。



でもある一つの事がきっかけで、登場人物に感情移入できなくなることに。



そのある出来事とは、マホの不倫です。



途中、主人公の妻であるマホが不倫していたのではないかという疑惑が生まれましたが、最終話を観るまでは信じたくありませんでした。



マホは何かしらの事件に巻き込まれ生死不明の圧倒的被害者であってほしかったです。



一度だけですが、自らの意思で旦那以外の男とホテルに行き、関係を持ってしまったマホが、家族の絆について語るシーンがどうしてもスッと落とし込めませんでした。



あくまで個人の意見です。



物語の結末も衝撃でしたが、でもマホ不倫してたのか~の方が大きくなってしまいました。



普段、不倫されてる方と関わることが多いので、不倫に対する嫌悪感が人一倍強いせいもあると思います。



世間の不倫してる真っ最中の皆さん、普通はドラマの主人公みたいに許す人なんてほとんどいませんからね。



許してもらえると思って不倫してるなら今すぐにやめましょう。



3168.jpg


調査対応エリア

横浜 探偵

南区 探偵

港北区 探偵

戸塚区 探偵


Photo_1637310478719.png



nice!(0)  コメント(0) 

ストーカー法改正 [探偵]




ストーカー法改正について語ります。



2021年6月~8月、つきまとい・ストーカー行為に関する法律が改正されました。



主に2つ。



1つは文書に関する項目。



これまでは、拒まれているのにも関わらずメールや電話、FAXを送り続ける行為が対象となっていましたが、これに手紙や郵便物も追加されました。



今まで手紙や郵便は対象になっていなかったことに驚く人もいるかもしれませんが、法改正は簡単に出来ることではないので、時代にそぐわない法律が現代に残っているのも仕方のないことかもしれません。



4447725_s.jpg



2つ目は、位置情報無承諾取得等です。いわゆるGPSなどを用いて、相手の許可なく居場所を把握することです。これまでは、自家用車などにGPSを取り付けても、実際に人物の場所を把握しているわけではないことや、監視している時に周囲にいないことなどから、法の対象には当てはまっていませんでした。



しかし法改正によって、位置情報無承諾取得等が対象となり、特定の人物に対し、自身の好意やその好意を充足する目的でGPSを利用し監視することはストーカー規制法の対象になることとなりました。



ストーカー被害は年々手口が多岐に渡っており、単純に後をつけたり等の方法は古典的になりつつあります。



SNSに載せた画像などから現在地を特定する等、ネットに掲載した情報にはリスクが付くことを忘れずに置きましょう。



ストーカー被害にお困りの方は最寄りの警察所、又は弁護士に相談することをおススメします。



また、警察では満足のいく対策を取り扱ってもらえない場合、探偵事務所も力になることが出来ます。



ストーカー被害を訴えるのに証拠があればスムーズに問題が解決するので、気になる方は一度ご相談ください。



以上、ストーカー法改正についてでした。



3168.jpg

各地域専門調査
横浜 探偵
中区 探偵
保土ヶ谷区 探偵
南区 探偵

Photo_1637310478719.png
nice!(0)  コメント(0) 

探偵あるある [探偵]




探偵あるある



4363636_s.jpg



☆2人で張り込みしている時に1人がトイレに行った途端に対象者が動き出す。



☆対象者の顔を確認するために、対象者の進行方向にダッシュで先回りする。



☆マスク社会になってから特に女性の顔の判別が鬼レベルに上がった。



☆張り込み中は対象者の動きの予想大会。



☆一晩中調査してて眠くても尾行中は眠気がどこかへ行く。



☆張り込みになると眠くなる。



☆張り込み中の職質は張り込み場所がうまくない証拠。



☆ホテルに入る瞬間を撮影する時は何回やっても緊張する。



☆プライベートでは行かないのにホテル事情に詳しくなる。



☆調査で色々な場所に行くので色々な街に詳しくなる。



☆対象者が警戒している調査ほど気合が入る。



☆殺人事件には携わったことはない。



3168.jpg


各地域専門調査
南区 探偵
保土ヶ谷区 探偵
中区 探偵
横浜 探偵


Photo_1637310478719.png
nice!(0)  コメント(0) 

GPSについて [探偵]




当ブログをご覧いただきありがとうございます。



先日目にしたニュースで気になったものが一つ。



SNSで知り合った女性宅にGPS機能付きの電子機器を送りつけて行動を監視した男性が逮捕されたという事件。



文面だけでも怖い、気味の悪い事件ですね。



他人の行動を把握したい、それも一方的な好意が行動動機で、女性は恐怖に陥れられたでしょう。



探偵も浮気調査でGPSを利用することはありますが、利用方法には細心の注意が必要です。



まず前提として、依頼者に関係のない第三者の行動を把握するためにGPSを付けることは出来ません。



基本的に浮気の疑いのある配偶者の行動を監視する為に利用します。



主に車で行動する対象者にGPSを付けることは調査上とても重要です。



車を尾行するのは想像以上に難しく、対象者に尾行が発覚するリスクもあります。



4447725_s.jpg



常に調査員が車を監視するのは限界があるのでGPSをみつつ、発覚の恐れが内容バランスを取って監視します。



車に取り付ける際も細心の注意が必要。



対象者宅の敷地内など、調査員が入ることが難しい場所は依頼人に自分でつけてもらうこともあります。



ドライブレコーダーに映ったり敷地内に防犯カメラなどが設置されている場合、GPSを付けたことが発覚する可能性もある為、取り付ける際は事前調査を念入りに行いましょう。



また、取り付ける車種によって、設置可能な個所が限られてきます。



GPSを取り付けるなんてこと、普通の人は経験がないと思いますので、車種がわかる場合は事前に探偵に相談して、どのような位置に取り付ければいいか助言を受けるようにしましょう。



そして、GPSは目的が済んだらすぐに取り外しましょう。



機器の種類にもよりますが充電はもって1~2週間が限度。



位置情報を把握できなくなればGPSの所在がわかりません。



取り付けている期間が長いほど発覚のリスクが高くなります。



GPSは必要時にのみ活用するようにしましょう。



GPSは他人の行動を監視する為に利用すると罪に問われる可能性もあります。



わからないことは探偵や弁護士などの専門家に質問してから利用しましょう。




3168.jpg



各地域専門調査
浮気調査 横浜
保土ヶ谷区 探偵
中区 探偵
神奈川区 探偵
横浜 探偵



Photo_1637310478719.png
nice!(0)  コメント(0) 

不倫を疑われ逆ギレする輩たち [不倫]

hy横浜探偵事務所ブログをご覧頂きありがとうございます。



浮気を疑われた人ってどんな反応することが多いと思いますか?



知らんぷりする人。



全否定する人。



泣く人。



笑う人。



焦る人。



そして厄介なのが、逆ギレする人。



浮気を疑われた人の反応として、逆ギレがあります。



pose_koshi_nukeru_kowai_woman.png



そんなこと知らない。



なんで疑ってるんだ。



お前がやましいことあるんじゃないか。



探偵でもなんでもつけてみろよ。



中には恐怖を覚えるほど怒鳴られた方もいました。



しかし、相手の言動は動揺からくるものでもあります。



そう思った方が精神的に楽でしょう。



浮気の証拠をしっかりとって、話し合いの場になった時に、仮に逆ギレされても冷静に。



おびえることはありません。



おびえたいのは向こうの方です。



怒られて気を落とす方も少なくないので、探偵からのアドバイスでした。



逆ギレしてる理由を冷静に考えると、少し呆れてくるかもしれません。



浮気者に精神的にも負けないように頑張りましょう。



手助けできることはご協力します。



では、最後までお読みいただきありがとうございました。



3168.jpg


各地域専門調査
浮気調査 横浜
保土ヶ谷区 探偵
鶴見区 探偵
西区 探偵
横浜 探偵

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。