SSブログ

若い人の浮気相談が増加してます [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




最近の傾向で20代の方からの相談が増えています。




内容は浮気に関するものがほとんど。




movie_couple_seat.png




20代に結婚することは珍しくもないのですが、離婚するのも当たり前(?)になりつつあるようです。




最初から離婚前提で、はっきりした意思を持ち、全く未練などないから徹底的に慰謝料を取る、という方が多くなった印象です。




連れ添った時間が影響するのかなとも思いましたが、熟年離婚でもきっぱりする人もいますし、やはり人それぞれなんでしょうか。



businesswoman3_question.png



その人その人にあった答えが見つかればいいですね。




探偵も微力ながら、問題解決のお手伝いをさせていただきます。




誰かに話すことで楽になることもあると思います。




いつでもお気軽にご連絡ください。




111927af.jpg


横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 旭区 探偵 | 探偵 ブログ


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。