SSブログ

不倫カップルの変な行動 [不倫]




hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は『不倫カップルの変な行動』ということでパート3でございます。




不倫調査をしていて実際にあった不倫カップルの変な行動をご紹介したいと思います。




では早速どうぞ。





4410818_s.jpg





~その1~ 水族館に行くも滞在時間30分

水族館になんて入ったら普通はまったりするもの。その常識を覆しました。とにかく早歩きでの鑑賞。説明文を読むこともなく、ショーなんかもちろん観ない。予定が詰まってたのならまた今度にすればいいのにと思う不倫カップルでした。




~その2~ 車でしか行為に及ばない

ホテルには絶対行かない不倫カップル。場所は決まってお互いの車。お金がないわけでもないのに車。性癖と言われればそういうことで落ち着きそうです。




~その3~ 電車移動中ずっとハグ

たまに見かける公共の場でも気にせずスキンシップするカップル。それを不倫でされたら益々嫌な気持ちになります。しかし裏を返せば全く警戒していないということ。色々な証拠を撮らせてもらいました。別れ際改札で15分位粘られたのはいい思い出です。




今回はこのあたりにしておきます。




不倫カップルは普通のカップルとは違い、変な行動をすることが多いです。




リスクがある行動と自負しているのか、舞い上がっているのか、理由は様々でしょうが、調査する側からすると不可解な行動は警戒行動と推測してしまうのでやめていただきたいです。




恐らく無意識なのでしょうが、、、。




ということで『不倫カップルの変な行動』でした。




まだ変な行動はありますので、機会があれば紹介したいと思います。




では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。





111927af.jpg



不倫調査・浮気調査はhy横浜探偵事務所にお任せください
(24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
代表 大川健司



浮気調査 横浜 | 浮気調査 川崎 | 神奈川区 探偵



head.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。