SSブログ

不倫事例 [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は過去にあった不倫事例をご紹介させていただきます。
(内容は過去の案件から、多少脚色してご紹介します。ご依頼者様には掲載の許可を得ています)




それはコロナが感染する以前の案件でした。





昼前に自宅から出てきた対象者(ご依頼者様の妻)を尾行してついた場所は都内某所。




カフェやホテル、オフィスビルに商業ビルなどなんでも揃っている街。




これからの行動など、無限に考えられる場所でした。




もちろん不倫するにもうってつけの場所。




案の定、対象者は男と合流しました。




男はスーツ姿。




後ほどわかることなのですが、男は営業マンで、外回りの時間を利用して対象者と会っていました。




合流した2人はまっすぐラブホテルへ。





bed_kutsurogu.png





食事や買い物など一切せず直ホテル。




はっきりした関係です。




2時間が経過しようというころに男が出てきました。




その後すぐに対象者も。




対象者はそのまま買い物をして帰宅。




男は何食わぬ顔で会社に戻っていました。




ちなみに男の会社はホテルから徒歩圏内でした。




会社の周りのホテルに仕事中に堂々と入るとは、当時驚いた記憶があります。




2人が合流したのは13時頃。




解散したのは16時前。




この短時間の間に不倫が行われました。




以上が今回の不倫事例になります。




子供がいたりなどすると、短時間に不倫する人も少なくないです。




不倫する時間なんてないと思っていても、隙間をぬって行為に及ぶなんてことは充分に考えられます




少しでも気になることがあれば、無料相談をお試しください。




では、最後までお読みいただきありがとうございました。




111927af.jpg


不倫調査・浮気調査はhy横浜探偵事務所にお任せください
(24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
代表 大川健司



横浜 探偵
川崎 探偵
港北区 探偵


head.jpg









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。