SSブログ

帰り道 [探偵]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




昨日みたニュース。




午前4時、女性の住む集合住宅の一室に男が侵入。




女性はわいせつ行為の被害を受けたという事件。




男は事件の前日に駅でたまたま女性を見かけて、あとをつけ自宅を割り出し犯行に及んだという。




ぞっとするようなニュースです。





pose_koshi_nukeru_kowai_woman.png





犯罪を犯す男が100%悪いとして、女性側にも注意喚起です




暗い夜道を歩く時はイヤホンなど情報を遮断するのは危険です。




暗く人気のないところでは控えた方が安全です。




またオートロックなどの整備が整っていても油断しないでください。




玄関の施錠は当たり前に、フックやチェーンがある場合は、そちらもロックしておくこと




今回の犯人は堂々と玄関から侵入しています。




ピッキングしたのか、施錠されていなかったのか定かではありませんが、二重でロックしていれば、防げた事件だったかもしれません。




491912_s.jpg




自宅付近に怪しい人物がいたら迷わず警察に相談しましょう。




事件を未然に防ぐ対応として、探偵も力になれます。




悩んでいる方は相談してみてください。




では、最後までお読みいただきありがとうございました。





111927af.jpg


ストーカー対策はhy横浜探偵事務所にお任せください
(24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73-4 永楽ビル4F
代表 大川健司



横浜 探偵
緑区 探偵
港北区 探偵

head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。