SSブログ

不倫カップルは女が強し [不倫]





hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は『不倫カップルは女が強し』ということで。




一概には言えませんが私の経験上、不倫カップルに多い、ある傾向があります。




1957193.jpg




それは、女は堂々として男はびくびくする。




100%とは言い切れないものの、約半数の不倫カップルはこれに該当します。




こういった雰囲気は何も常に出ている訳ではありません。




多くは、”事”を済ませ、ラブホテルから出てくる時に男女の特徴が出ます。




女性は、何食わぬ顔でホテルから出てくるのに対し、男性はあたりをキョロキョロするケースが多いです。




これは、男性が妻帯者のパターンが多いというのも一つの理由ですが、もう一つ理由があると思います。




男性ならば理解できるでしょうが、恐らく、出すものを出したら、頭が冷静になっているのでしょう。




男はそういう生き物です。(男性の私が言うのですから信憑性はあるはずです)




ホテルから出たら、なるべく早く解散したい。




そう考える不倫男も多いはずです。




なぜなら、肉体関係が済んだ以上、不倫相手と一緒にいるのはリスクでしかないからです。




リスクを回避したいが為に、本能的に辺りをキョロキョロしたりするのでしょう。




一方女性は、男性のようにいわゆる賢者タイムというものはありません。




ある程度温度は変わらないままのはずです。




だからいつも通りなのでしょう。




精神的に強いのは女性と言いますか、ホテルを出る時に限らず、女性は普段通り平常心に見える人が少なくないです。




不倫は男性と女性どちらから発展させるのかデータをとったことはないですが、きっと女性からの方が多い気がします。




不倫カップルを見てるとそう思います。





こういう話をすると、男って情けないなあと思われるのですが、これは不倫してる男に限った話。




世の大半の男は、何かの為に頑張っていますよ。




探偵はご依頼者様の為に頑張ります。堂々と。




ということで以上、『不倫カップルは女が強し』でした。




最後までお読みいただきありがとうございました。






111927af.jpg


浮気調査・不倫調査はhy横浜探偵事務所にお任せください。
hy横浜探偵事務所 (24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73 永楽ビル4F
代表 大川健司

横浜 探偵
川崎 探偵
探偵 東京


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気したら死刑人気探偵事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。