SSブログ

いち早く不倫されてることに気付く為に [不倫]




hy横浜探偵事務所公式ブログをご覧いただきありがとうございます。




今回は『いち早く不倫されてることに気付く為に』について語らせていただきます。




不倫が発覚する理由は人それぞれです。




どうすれば不倫を見逃すことがないのでしょう。




・不倫現場に鉢合わせた
・メールやLINEのやり取りを見た
・知り合いづてに聞いた
・車や家に忘れ物、違和感
・会話の内容から




上記はよくある不倫が発覚するケースです。





これらを先回り出来ればいち早く不倫に気付けるかもしれません。




一つ一つひも解いてみましょう。




492111_s.jpg




・不倫現場に鉢合わせた
→スケジュール管理アプリなどを共有することで大体の行動が把握できるかもしれません。
めんどくさがりの人は嫌がるでしょうが、試してみる価値はあります。
ただ、それでも不倫現場に鉢合わせることは難しいでしょう。






・メールやLINEのやり取りを見た
→人の携帯を勝手に見るのはプライバシーの侵害に当たります。
もし覗き見るなら、完全にバレないように工夫しましょう。原則、いけないことではあります。





・知り合いづてに聞いた
→相手と共通の知人は味方の可能性もありますが敵の可能性もあります。
聞き込みは人を選んで慎重に行いましょう。





・車や家に忘れ物、違和感
→これは一番安全に調べられる方法ですね。
部屋を隅々まで掃除すれば、髪の毛や違和感が残っているかもしれません。
違和感がなかったとしても、部屋はきれいになるので無駄なことではないです。





・会話の内容から
→警戒されるリスクはありますが、違和感を探るなら手早い方法かもしれません。
〇〇日何をしてたか、どこに誰といたか、自然に聞き出すことが可能な関係なら試す価値ありです。
この際は、中途半端に聞くと、相手もうやむやにしてくるので、逆にはっきり聞いた方がいいかもしれません。「〇〇に芸能人が来てたらしいから近くに居たかなと思って」など聞く理由付けも準備しておきましょう。





騙されてる期間が長ければ長いほど、精神的なダメージは大きくなるものです。




少しでも怪しいと思ったら早めに行動に移して、事実を確認し、答えを出した方がきっといい未来が待っているはずです。




自分ひとりでやることに限界を感じたら、いつでも探偵に相談してください。




では、最後までお読みいただきありがとうございました。




111927af.jpg


横浜の浮気調査・不倫調査はhy横浜探偵事務所にお任せください。
hy横浜探偵事務所 (24時間対応)
TEL:045-253-7071
FAX:045-253-7072
MAIL:yokohama@hytokyo.co.jp
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5−73 永楽ビル4F
代表 大川健司

浮気調査 横浜
浮気調査 川崎
探偵 東京


head.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。